チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

スポンサーサイトが表示されるようになったのでなんとか更新してみます。

えー不景気ながら沢山仕事を頂いてます。
喜ばしい事ですが給料がUPする訳ではないので勘弁して欲しいものです。
愚痴ばかりになりそうなのでここらで本題をば。。。


今更ながら正月休み中の話ですが、メインPCの水冷化終わりました。
落書きもイイとこの見難い系統図( ; ゚Д゚)
ラジエーター1個で2系統分岐(各系統ポンプアップ)って、ちっとヘンな感じで組んでみました。
揚程?摩擦損失水頭?ウエストン公式?
こんな配管じゃあ関係無いっス<<データーも無いし
どばぁ~っとだしゃイイんですよ( ゚∀゚)
設備設計屋らしからぬ発言ですが1mにも満たない箱の中に、揚程3.7m/流量420L/hのポンプなんですから相当ヘンな配管しない限り回らない事は無い筈です。
ただポンプバランス位は目検でとりましたが(笑)

んで、実際の配管はこんな感じ
何となく赤にしてみました。
ちなみに水枕はあんま国内では売ってないEKのクリアトップで揃えてます(メモリ・HDD以外)
※蓋したら見えませんが( ;谷)

チューブがUVリアクティブなヤツなのでUVライト当てると紫ぽくなります。

真っ暗にしたら・・・
なかなか綺麗でしょ?
※普段は見えませんが( ;谷)
部屋に温度計が無いのでちゃんとしたデータあげれませんが、9450を常時3.4GHzで動かしてても今んとこ問題ありません。
負荷時でもCPU/MB/GPU共50℃は超えないので十分でじゃないかと思います。
まぁ、部屋で暖房つけない人なので条件はイイ筈(笑)


何やかんや忙しくて下書きしてから投稿まで随分と時間が空きました。
今んとこ今月末はゆっくり出来そうなのでポリ弄り再開出切るかな??
2009/02/17 08:19|戯言CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
