チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

仕事が面白くないのでちっと休憩。
ミッションパックも完成したんだけどレンダリングするの面倒なので、前回に続きU.C.0081ネタで行きます。

以降、ふぁみ痛の画像拡大でチェック(;´∀`)


今回は武器両手持ち可能?


寒冷地仕様かと思わせといてコマンドでした。頭部(特にアゴ)とランドセルが違うのよ(;゚д゚)

ただマシンガンは寒冷地仕様のマシンガンです。
 シールドも無理矢理付いてるし武器もチョイス可能かな?
 スナカスのコレもスナ2のカービン風ライフルだしね。

 部分破壊もあるかも??
まぁ、あったとしても大型MAだけかな

機体は前作に登場したヤツは出るのは当然として・・・
 形・色分けからゲルJですよね。
切り取るの忘れたけど、他にもジムキャも確認出来ました。
 コ・・・コイツは
何だろ?
グフ??1日ザク??
うーん、ビームサーベル持ってるし(・ω・ )?

何かコレ打ってたら戦記やりたくなってきた。
帰宅したら押入れあさろっと♪
2009/03/24 18:15|ガノタな話CM:10

コメント

たぁさま、PS3を私にお授けください・・・(涙
ぶらっく #OPPiAsUQ|2009/03/24(火) 19:23 [ 編集 ]


あ、そう言えば・・・売るの早過ぎましたね^^
最近は29,800で売ってる時あるからまた買う。。。とか(汗)

あと、基本的にダムゲーって移植されることはまず無いので各ハードキープしとかないとダメなんですよ(笑)
たぁ #-|2009/03/24(火) 22:17 [ 編集 ]


戦場の絆ポータブルが良ければネット対戦用にPS3ほしいですねぇ。
にーきゅっぱは見たことないなぁ。。。
ぶらっく #OPPiAsUQ|2009/03/25(水) 04:49 [ 編集 ]


前にTSUTAYA onlineで29,985円(税込)があったんですけど即売り切れしたみたいよぉ。

早くU.C.0081の続報出ないかな~(;´Д`)
たぁ #-|2009/03/25(水) 13:19 [ 編集 ]


一番下の、アクトザクじゃね?
キンさん #vh1mV2jE|2009/03/25(水) 16:16 [ 編集 ]


あ、アクトですかね。
ビムサOKだし色もそれっぽいしペズンもので時代もあってるしね♪
じゃあ、ギガン・ガッシャ期待出来るかも・・・
無理かな?(;´Д`)
たぁ #-|2009/03/25(水) 17:49 [ 編集 ]


ギガンは絆で絶賛活躍中ww
キンさん #vh1mV2jE|2009/03/26(木) 13:45 [ 編集 ]


昨夜PSP絆届いてたんで、新米隊員用戦略ガイドをペラペラ捲ってたらいつの間にか寝ちゃった。
まぁ、どちらにしても自分のPSP(CFW)じゃ簡単に出来ないみたいだけどね(゚Д゚;)
たぁ #-|2009/03/27(金) 11:32 [ 編集 ]


PSPのは別物だ、ということがニコ動でわかりますた。
キンさん #vh1mV2jE|2009/03/27(金) 14:44 [ 編集 ]


まぁ、別物でしょう( ;谷)
たぁ #-|2009/03/30(月) 09:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
