チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ケッタ   出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ケッタけった
自転車 - 名古屋を中心とした東海地方で使われる新方言語彙で、自転車を指す。ケッタマシンなどともいう。
近頃机仕事ばかりで運動不足気味なので自転車を買ってみた。
基本的にポタリング程度なので小径車にしました。
ホントはgaapが欲しいんだけど如何せん金額がねぇ( ;谷)
そんな訳でコレにしました。
ヤフオクだと↑と同程度の価格でgaap買えるみたいなんだけど丁度出品されてなかったですが・・・
現在4台出てます(;つД`)


土曜納車なんで仕事休もうと思ったのですが結局休めなかったので、嫁さんに受け取って貰ったのですが何やら箱が物凄く大きかったようで即お怒りの電話かかってきました( ;谷)
まぁ、自分も玄関に置いてあったダンボール見た時にはビックリしました。
何て言うか・・・シングルベット丸々ダンボールに詰めた感じですかね?
会社に送って貰って箱ばらして持って帰れば良かったよ( ;谷)

んで結局、日曜も色々あってスタンドは付けた位でベランダに放置中。
うーん、今月中に乗れるかな~

たまには家庭ネタ。
新しい自転車を見た娘x2(いつの間にか4才になった)が
ハルも自転車欲し~い!!
ヒヨも自転車欲し~い!!(ハモリ)
って騒ぎ出したので今週末買いに行く羽目に予定。
10色有。ブランド合わせしてみるかな。
ただ、ブランド合わせすると嫁も欲しいって言い出すかも(*´∀`)
双子は何するにも2倍掛かるから大変なんだなヽ(;´Д`)ノ
2009/04/20 11:55|バイクの話CM:2

コメント

そうか、そういえばたぁさんとこは双子だったな。
出費は常に二人分か。大変ですな。
Nikki #-|2009/04/23(木) 10:14 [ 編集 ]


自転車買って来ました~
本体+ヘルメット+ロック等小物合わせて34,000円。
んで、2台分なんで68,000円也・・・
給付金じゃホロー出来ません(;つД`)

娘に色選ばしたら姉の方は紫選んでた。
若いうちから紫ですか・・・育て方間違えたかも(笑)
たぁ #-|2009/04/27(月) 09:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
