チラシの裏・・・

カレンダー 

プロフィール 

たぁ

検索フォーム 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ 

ギレン総帥に聞け! 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

発売も近くなり公式も頻繁に更新しだしました。
ちっと見てて気になったのですが・・・ゲルググ多杉ヽ(;´Д`)ノ
現在、先行・A・B・C・JG・エリクで6機。
今回、一応戦記なのでG型は外して欲しくないし、ついでにF/M型は入れて欲しい。
欲を言えばD型が入ってると吐血ものです。
でも、一番入れて欲しいのはギャンバリエーションなんだけどね。

-追加-

右のページ見る限り、ピンクゲルはまず出てくるでしょうね。
このパターンで言うと・・・・
青い巨星・真紅の稲妻・黒い三連星・荒野の迅雷・ソロモンの悪夢・ソロモンの亡霊・蒼い死神(蒼い稲妻)・青い虎・踊る黒い死神・ジオンの騎士・・・面倒になったのでヤメ。
んで、例えば・・・
ジオンの騎士(自称)セットをイフリートに付けるとニム専になったりすると大喜びなのだが無理だろうな。
ワンショット・キラーは付けてもノーマルカラーなので面白くないか(;゚д゚)


そう言えば・・・ANNIVERSARY BOX予約しちゃいました。
2009/08/20 16:16|ガノタな話CM:2

コメント

く、ほ、ほしい><;
ぶらっく #OPPiAsUQ|2009/08/20(木) 21:37 [ 編集 ]


我慢出来ればイイけど・・・

you、買っちゃいなyo( ^∀^)
たぁ #-|2009/08/21(金) 18:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

最近の記事+コメント 

最近のコメント

リンク 

ゲーマータグ 

最新の為替 


Copyright(C) 2006 戯言 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
